KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

ぼっち

 
 
 
 
一宮駅近キャバクラのダリア☆KATO😃です
 
 
 
 
 
ぼっちとしてどれだけメンタルが強いか測定
 
 
 
 
 
下記を上から見ていき、できなくなるまで見ていきます
 
 
 
 
 
一番最後にできるのがあなたの段です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初級  一人で牛丼
5級  一人でラーメン
3級  一人でファミレス
1級  一人で居酒屋
 
 
 
 
 
初級から1級までは、一人で全然余裕で行けちゃうな
 
 
 
 
一人で行けない人は
 
 
 
 
あるもんね
 
 
 
 
 
初段  一人で温泉
二段  一人で海水浴
五段  一人で焼肉
 
 
 
 
 
一人旅で温泉♨️行ったし、一人で海行った事あるし、全然制覇してるよ
 
 
 
 
 
 
 
名人  一人で公園の手漕ぎボート
独聖  一人で遊園地
   一人でラブホ
 
 
 
一人で手漕ぎボート、友達と現地集合待ち合わせして、ドタキャンされて一人で遊園地、一人ラブホも利用した事ある
 
 
 
 
もちろん、一人ラブホは、デ○へ○
 
 
 
 
 
 
いや、派遣だね
 
 
 
 
 
 
だって、自宅に派遣は、チョット嫌かな!
 
 
 
 
 
 
結果発表~
 
 
 
 
俺は

 



神だー
 
 
 
 
 
あっ



友達いないわけじゃないからね

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top