りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0829 昨日のお礼

今日もお疲れ様です🥰🥰


























まず

昨日のお礼







ワタシがお肉だいすき(ご飯だいすき)
なの知ってて、同伴誘ってくれたんだけど( ;  ; )

(((その気持ちが嬉しい🥲🥲💖



その予定決まってたのに今日急遽来てくれた😭

ずっとずっとお互い大笑いして笑って、

一緒にワタシがmくんに買ってきたお菓子食べて

楽しかった^_^🎶💖


 
今日も一緒の時間を過ごしてくれてありがとう^_^🧡





ブログ見てるよって言ってくれたから張り切りました^_^
でもワタシにこんなことを思わせてくれてありがとう🎶💖





















あと、ヘルプの席で、
キャバ嬢の極意を教えてもらいました🤣🤣

実戦します👏🏼🔥




























お礼ブログも、
最近中々書けなかった( ;  ; )

見てるよって言ってくれると
頑張れるので、教えてください😢💖



























21時出勤です🎶💖

待ってます~~^_^^_^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top