りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

おはようございます0829


仲良くさせてもらってる先輩にいただいたお言葉🕊💖😭



























おはようございます☀🤍

突然ですが、感謝を述べる一日にしたいと思ってこのブログを朝から書かせてきただきたいと思います🚃🎶

そう思えたのも、まずはお店の女の子のおかげなんです^_^🧡













まずはこの環境にとても感謝🥲🫂❤️
会社があって、この土地があって、お店があって、社員さんがいて、女の子がいて、そしてここで出会える方がいて

















いまのワタシを作ってるのは、
一緒に楽しい時間を作るために
一緒に笑いあえる
一緒にお互いの悩みを話したり、聞いたり
一緒にヘルプの子にも楽しんでもらえるように席を作ったりお菓子食べてもらったり、いいお酒飲ませてくれたり、


ご飯大好きなワタシをわかって、
ワタシとお店のためを思って同伴誘ってくれたり、


頑張って時間作ってきてくれたり、
それだけでも嬉しいのに
そこでも綺麗にお酒が飲めたりとか
ワタシに無理をさせないように
してくれたりとか、


お誕生日にはお花をくれたり、ずっと欲しかった香水を貰ったり、

シャンパンおろしてくれたり、

わたしのためになるものをくれたり



ほんとうにその人のおかげでわたしの明るい部分が作られていきます^_^🎶🧡

こんな軽い文面じゃ、言葉じゃ、
ワタシの言葉の全ては伝わらないかもしれないけど、でもこれが今の気持ちです




























朝から重い文面すみません😓😓
昨日のお店もすごい楽しかったです🎶




























ありがとう🎶💖





























今日も1日みなさん頑張って行きましょうーーー!!!🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top