りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0816 とお花頂きました💐🤍

おはようございます🌞🎶













一宮ダリアのりんです😸💖














mくんが一昨日のお誕生日でだいすきなスイートポテト(鈴はお芋が好物。普段お菓子を食べない鈴が唯一好きなお菓子の紅芋タルトに似たお芋系が特に好きなようだ)を持ってきてくれて、今日一緒に食べました😋🤍   














ありがとう^_^💖














写真のバラはmくんがくれたんだ!!( ; ; )💖














お花だいすきさんな鈴はとても大喜びだよ( ; ; )















しかも花を数えたら20輪だったの😭😭
20歳の記念に、ステキな思い出とお花と時間を貰えて、わたしはほんとにとっても幸せを感じました( ; ; )💖

ほんとうにありがとう🎶🤍🌛
今日からお盆明けてお仕事の人が多いのかな、、(?)
 




















休み明けで憂鬱な人も多いかもだけど、
1日みなさまが健康に過ごせますように^_^














がんばるぞう!!😤🔥














良き1日になりますように🎶💖














一宮ダリア 鈴💖

⬆️インスタグラムもフォローよろしくお願いします!!😸💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top