りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0811のこと👘🤍



熱中症で死んじゃってたから、店長がくれました( ;  ; ) 一回体調崩すと長引くタイプなので、
気を引き締めてお誕生日も浴衣もがんばります😤😤🔥



今日は





tちゃん
金山からわざわざありがとう^_^🤍



今日の格好がものすごく爽やかで、



浴衣と色お揃いですごい好きだった^_^🎶💙






明日か明後日お墓参りハードみたいだけど



がんばってね^_^🔥






























mっ君



今日は行けないけど浴衣いいねって



言ってたのに



会いにいてくれた( ;  ; )🤍🌻



mっ君とはツッコミとボケの馬が会うから


一緒にいて楽しい^_^🎶🤍


今日は短かかったけど、ありがとう^_^💖




















s君


三重県津市から!!


遠いのに、今日は偶然お会いできてよかった^_^


2歳児の子守り一緒にしないとね^_^😂😂


楽しかったありがとう🎶💖


























今日は髪の毛あやさんにやってもらいました^_^🔥

センス抜群最高🥰🥰
























バースデー不安でいっぱい( ;  ; )
でも頑張る^_^^_^💖

























今日もみなさん一日お疲れ様です^_^💖

明後日お誕生日、バースデー19:30からです^_^

よろしくお願いします🥺🥺



おやすみなさい🌛🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top