りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0809

おはようございます^_^🤍🌻

一宮ダリアのリンです









もうすぐでバースデーの日!
というても、凄い盛大にやれる訳でもないですが、🥲












みなさん心の中でちいさくおめでとう🍾🤍って












言ってくれたらとりあえず嬉しいです^_^💖













欲をいうとするなら












お店で祝ってくれると大喜びします( ;  ; )💧🤍




















いまから不安でたまらないけど、
年に一度の誕生日に
来てくれる人を大事にできるような人に
なりたいと思います^_^🧡












今日は風が凄い( ;  ; )
台風それきれてないですね🌪🌀











みなさんお盆休みのかたもいれば、
おやすみの方もいられると思います^_^
みなさんステキな一日に🎶🤍




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top