りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0802



うちのおじいちゃんワンちゃん🐕‍🦺🤍




ワタシは犬アレルギーだから、
このあと目がパンパンになったけど、
でも小さい時から一緒のだいすき
だいすきさん




お兄ちゃんの方は何年か前に
天国行っちゃったんだけど👼

おとうとくんのほうはまだ
頑張って長生きしてくれてます☺️☺️


おにいちゃんからパワー貰ってるのかな??🥲


ほんとはずっと一緒にいたいね😭😭










朝から
おにいちゃんのほうを思い出して
心がうるうるゆらゆらしちゃってる🥺









心配かけないように、今日も頑張ります~~😤😤🔥






みなさんも月曜日スタートダッシュで💨
一緒に頑張りましょうね🥰🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top