りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0801ありがとう😖🤍





さらさんがインスタのストーリーに載せてくれたから
嬉しくてスクリーンショットしてしまった😖💖

いつも優しくて真面目でほんとにだいすき😖😖💐








today!













💖
k.k




今日はSNS関係の最新のお仕事してるかたが

指名してくださって、こんな仕事もあるんだなあと

再発見👀⭐️

個人でやってて凄いし、話も盛り上げてくれるし

1セットがすごい楽しい時間でした☺️☺️

岐阜からありがとう⏰🤍







































💖
mくん





今日は違うところで飲んでたのに、
わざわざラストの1セットだけど
来てくれた😖😖🤍


浴衣イベントが11.12であることを言ったら
平日だけど、予定を調節しようとしてくれて
応援してもらえることってほんとに
しあわせだなあって!
求められることが乙女にとって
やはり幸せなんだなあと再実感🥺🥺


金曜日も来てくれたし、
週末2回もありがとう!!😸😸❤️






















    





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top