りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

料理するように見えますか??

予約投稿!!させてください!( i _ i )

まあいつも投稿が朝なので、
夜にするだけですが、、

多分自分寝ちゃってるだろうから💦
































少し前キャベツを切りました🥬🤍






























<結構サバサバした見た目だから料理しないかと思った~


はしょっちゅう言われることなので、慣れてます😸💦

だけどワタシだって料理するんです!!お母さん直伝の!!🔥

やきうどんこの時は作りました~😸💖





























いつか誰かをおうちで料理作って待ってる日が来るといいなあ💭  なあんてね^_−☆


































これからも花嫁修行としてご飯作るの頑張ります~~!!^^





























最後まで見ていただきありがとうございます!!






















インスタもチェックよろしくお願いします!!⏬💖
 
 

 



































インスタです⏬💖

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top