りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

紛れもない時間行動が心を動かす

 


一昨日、お店にお寿司が、、🍣

差し入れでワタシ宛に置いていってくれたみたいです😭🤍

お店は有難いことにいっぱいで入れなかった
けど、なんだかちょっと悲しい( i _ i )💔

一緒にお寿司食べたかったなあ^^

今日はその方の顔が見れただけでも
なんだか安心しました😢
~心から内緒のありがとうを添えて~

なんだか料理名みたいになっちゃいました😅😅

ご飯が大好きなワタシをわかってくれて、
ワタシのためにお寿司を選んで持ってきてくれたっていう 紛れもない時間を使ってくれたことが
本当に嬉しかった( i _ i )💖


お店に来てくださるのも、紛れもない
混じり気のないワタシとの時間を過ごそうと
思って来てくださる。

受付でワタシの名前を呼んでくれる。


このことの幸せを、改めて実感する1日でした^^

そんな人をワタシも大切にしたい😸🕛💖
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top