りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

0705 お昼休憩☀️

 


こんにちは~~😌🍎

リンリンです✌︎

最近LINEの名前をリンゴに変えました~🤣🤣

























最近自分が意外と弱いことに気が付きました、、

なんだかワタシって最強‼️だと思ってたけど、

最近はほんとうに自分の弱さというか

脆さを自分で認識しはじめて、、

昔は気がつかえてたことなのに、今では
ぼーーーっとしてしまう ことが
多くなってきている気がします。

自分に自信を持つことは大切ですね😖😖

先月末に結構トラブル的なことがあって
それに気付きました🤣🤣

人間嫌いになりそう~🤣🤣

不安定なのでたくさんいろんな人とお話ししたいと思います!!😸🤍













 
 
 
















 
 



最後まで読んでいただきありがとうございます!!

なんだかワタシのことを赤裸々に書くことはそんなにないので、投稿するか迷いましたが、たまには
こういうのもアリかなって感じで
投稿しました😅😅



いつも朝投稿だけど、今日はお昼にしたいので、
予約投稿でお昼にあげたいと思います~~!!☀️

現在 07:44
眠たい眠たい🥱💤

























以上!
鈴でした!!🔔🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top