ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

浴衣は着てますか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新たにお題いただきました。


 


 


 


 


 


 


 


 


最近浴衣着てないです🥲


 


 


 


 


 


お祭りとかもなかなか行くタイミングがなくて。


 


 


 


 


 


 


浴衣でデートとか憧れではあります。人混みめっちゃ苦手だけど


 


 


 


 


 


 


 


 


でも今月の18、19、21、22日に浴衣イベントがあってその日は2種類の浴衣を着ます🥺💓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぜひ見に来てくたまさいね🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


宣伝だけで終わるのも味気ないので少し語ると、


 


 


 


 


 


 


昔は男女混合のお風呂が多くて浴衣を着て入浴してたそうで。


しかも生地はガーゼみたいな生地の白一択。


 


 


裸を隠すためだったみたいだけど濡れて透けたら逆にえっちさ増しちゃよね。


 


 


私はもろ見えよりチラリズムとか見えないところにロマンを感じる男の人の気持ちよくわかるよ。


語れるよ。


 


 


 


 


 


健全な質問なのになんて下世話なことを書いてしまったんだろ🫠


 


 


 


 


 


 


 


ありがとうございました!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top