ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

☺️☺️☺️


 

 


 


 


 


 


数ヶ月に1度、半年に1度会いに来てくださるお客様によく、なんか顔違う!って言われます。


 


 


 


 


 


 


私は整形もしているけど、会う度にはさすがにしてません(笑)


 


 


 


 


 


 


というか結構昔しかしてません(笑)


 


 


 


 


 


 


強いて言えば歯科矯正は結構変化あったかも!


 


 


 


 


 


 


 


私は一日一日を可愛くなるために生きているので、3ヶ月前の自分より今の方が私の中では可愛くなってます。


 


 


 


 


 


 


もちろん好みはあると思うけど。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


太ったりもするけど、それはそれで。


 


 


 


 


 


 


私も七変化する自分を楽しんでます☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カメレオンななみって呼んでね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top