ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

👶🏻🍼🤍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の精神がとっても子ども過ぎて悩む今日この頃。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはお腹が減ったらこの世の終わりくらい思い切り泣いてるし、お母さんとくっついたらこの世で1番幸せだって笑顔になるし。

 

 

 

私は赤ちゃんなんだと思う。

 

 

 

昔付き合ってた人と遊んだ後別れたらもう二度と会えないんじゃないかって本気で思って悲しくなってたし、

美味しいもの食べてる時は生まれてよかった!!!!

って、比喩じゃなく思ってる。

 

嬉しいと楽しいと悲しいの感情に全振りし過ぎてる。

 

 

 

 

 

 

そう思うと赤ちゃんって沢山寝て泣くだけで楽そうに見えてものすごく大変なんだなと思う。

 

 

 

 

それと、私は赤ちゃんなんだってことがわかった👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

優しくしてくださいバブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top