ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

今日も一日。


 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係だけ異様にネガティブだったんだけど、

 

私と関わるなんてなにもメリットもないどころかマイナスすぎるからありがとうを形で伝えなきゃ。

が強すぎて男性も女性もご飯も出さなきゃ、役に立たなきゃ。私なんかでごめんなさい。

 

ってずっと思ってたけど、

 

人の気持ちはわかりません。

言われない限り何も考えません。

私は私。

人は人の上に人を作らず。人の下にも人を作らず。

 

って考えを常に持ったら病むことが極端に減った!

 

 

 

人間関係ネガティブ人間な人におすすめしたい。

 

人の心はエスパーじゃないんだからわからないってことを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top