ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

今年の抱負


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の抱負は「綺麗な女性になる」

 

完璧には達成出来てはいないけど、

周りの人からのイメージは変えることが出来たかな

と思ってる!

 

 

 

 

 

 

 

今年は外見を磨きつつ、「イイ女になる」が

大きな目標!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとてもメンタルが弱いので、心の筋トレを

沢山していきたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの誰かのセリフに「失うほど大切なものを持ってるから無くすのが辛いんだ。それなら最初から持たなければいい」

みたいなのが頭の片隅にあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ感銘を受けたので、私もそうしたいと思う。

元から大切なものって無いのかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top