ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

今年もあとちょっと


 

 


 


 


 


 


 


 


 


今年もたくさんの出会いに感謝です!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たくさんの方と色んなお話をできて私はとっても感謝です☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近言われて嬉しかった言葉は、


「ななみが辞めるなら俺も店帰る!」


と、


「ななみちゃんが居たからDAHLIAに何度も来たよ」


 


 


 


 


 


 


 


でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私は代わりのきくキャバ嬢の1人でしかないのにそんなふうに言って貰えるのはキャバ嬢冥利に尽きるくらいとっても嬉しいお言葉。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


唯一無二の存在になりたい一心でいろんなお仕事について考えて取り組んでいる中、やっと欲しい言葉が貰えてとてもとてもとっても嬉しいです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それが嘘でも、本当でも、真意はどうでもよくて、


私にとっては向けられた言葉が全てで。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今年はとてもよい年でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


関わってくださった皆様にとても感謝です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに今日は今年ラスト出勤です!


よしなに!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top