あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

お久しぶりです🙇‍♀️

あんな

久々に投稿😂
人参くれた人にサボってると言われたので
頑張って投稿中😂ʬʬʬ

そしてまどかとやっと撮影行ったんです😭
色んな写真撮れて楽しかったー❤️🤪
撮影終わりのビールも美味しかったなん💓🍻

そしてバニーもやりましたし
テキーラ空間もみかんぬとまどかと
大好きなお店でやりましたよ❤️🤤
みずほ台の素敵なお店½—💓🍾
たまにしか行けないけど
いいお店😩💓

他にももっともっとみずほ台には
居酒屋さんも沢山あるし研究して
新規開拓もしようかなと思ってます🤫
安心して飲める場所が沢山あったら幸せだ🤤

オススメあったら教えて下さいね😊❤️



今週は今日の火曜日と
金土の出勤予定です🐟⭐️
お時間あれば一緒に楽しく飲みましょう❤️




追記:筋トレしたら一撃で腹筋
バキバキになりました😭もうやらない。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ホッピーONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top