あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

おひさしゅうでございます🙋‍♀️

あんな


写真は大好きなぼぼかと❤️ʬʬʬ😺(ももか)
びーたんの奇跡的な大きいあくびと
いい匂いのハンドクリームを
頂いた🙆‍♀️❤️
あんまマメじゃないから
塗らないけど頂いたから大事に使おう🐒⭐️



26日と27日は
JK or スーツday❤️😺

どっちにしようかなあ💗ฅ(・ω・ฅ)



悩ましい🤔
みんなに相談しよ😫



ハニバニでどんちゃんして
気づいたら朝しましょ🤤



NEW Faceも増えましたし
たのしく飲める子どんどん集まってます🍺💓
幸せだぜ🤤💓
清純派からギャルからジャンルたくさん🙆‍♀️


みんなで楽しく飲みましょ🤞💓


でわでわ不定期更新ですが
これにて🙋‍♀️❤️



追記:サボると怒るみなさま。
書いたからちゃんと褒めたって🤞⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top