あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

爆買い🐟

あんな

ついにSWITCH買ったよー🤪
完全に勢い🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️
スマブラ世代なもんで😂💓
なかなかゲームする時間ないけど
寝れない時にやれるといいな💓😛

あとあと部屋着を新調しました☺️
ジェラピケで2着買いました❤️
あったかーいワンピースと
パーカーはメンズなんですけど
ボーダー好きすぎて即買い💓😊


そんでもってニットワンピのイベントも
大盛況でした💗😺
お陰様で酔っ払ってましたが
楽しかったー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و❤️


ニットワンピもボーダーですがねʬʬʬ


さすがに次のサンタさんのコスプレに
ボーダーはないけど楽しみ💓😊



みんなは何着るんだろ💓🤭
それも楽しみ😳



来週のあんなさんわーーー(サザエさん風)


火曜金曜土曜の
出勤になると思います❤️🐟
一緒に飲める方集合です🕺💓



追記: ブログ見たよって言ってくれた
スカウトと間違えられたRさん
ブログサボるとサボってんなって
指摘してくださる
ちょこちょこ見てくれるメガネのSさん
師走に入りましたがお互いに頑張りましょう💪
負けじと頑張ります( ᐛ👐)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top