亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記


 

 

 

 

こんにちわーくまん🧸

 

 

 

起きて早々、布団を洗い出す女です🧏🏼‍♀️

 

 

昨日はクッションとか

 

色々洗い出しました🐻‍❄️

 

 

 

洗濯おばさんです🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

 

 

結婚相手に向いてると思いませんか📞?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのはなし~🍐?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことは置いておいて🥳

 

 

 

昨日久しぶりにInstagram指名で

 

お客様が来てくれたよん🫶🏻💖💖

 

 

1年ほどInstagramみててくれて

 

昨日タイミングが合って

 

来てくれましたっっ🥺💗💗

 

 

とっても嬉Cぴょんでした🥳✨

 

 

 

 

 

ストーリーなんかも

 

みててくれてて

 

お話する時も織り交ぜてくれて

 

みてくれてるなあ🙊

 

ちょっぴりの恥ずかしさもあるけど

 

嬉しさが勝つなあ🙊💗って思ってた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをみてくれている

 

そこのあなたも

 

私とおしゃべりしてみませんか🧏🏼‍♀️💗?

 

 

 

 

 

 

待ってますよん👼🏻✨

 

 

 

 

 

 

 


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top