亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

コロナとかに関わらず








こんにちは☺️✨







どうもご無沙汰しております亜紗倉です🌸🍒








今回はコロナが流行りだしてから

私が思ったことを書いていこうかなと思ってます!








ただ、コロナに関して何かを言ったり

する訳ではありません!








あくまでもコロナになってから

特に目立ってきたなってことを

書いていこうと思います!!!








そう、こんなご時世になり始めてから

特に人が良かれと思ってやっていることに

批判的なことを言う人が多いなーって😭








実際、悪化させたくて特別な行動を

とってる人なんて一人もいないと思うの。








皆が一人一人やれることを

色んな面から考えて試行錯誤してる。








私達もそうだし国だってそうだと思う。








コロナにだけ目を向けたら

よく分からない行動だって思う人もいると思う。








でも何か一つに視点を置いちゃうから

批判も生まれちゃうよね。








一つじゃない事にも目を向けて欲しい。








コロナを拡大させないように

でも経済だって回さなくてはならない。








コロナでも人は亡くなって

しまってるかもしれないけど

失業してしまって亡くなってる人がいることを

もう少し知っておく必要もあるのかなって思います。








ニュースの情報も大切だけど

ニュースで伝えきれてないところも

沢山あると思う。








だからって私達のお仕事を

肯定してください!!!!とは言いません!








私は一人一人1つずつ考えや想いが

それぞれあると思っています。








時には自分は納得できないような

他の人の意見があると思います。








それは私だって一緒です。








でも、それだからって否定していいのかな?

って思うのです。








人それぞれって分かっているのに

理解しきれてないのかなと。









ちょっと嫌な言い方になってしまいました😭😭









もし自分に子どもがいたら

どう教えますか?









私は人への伝え方に困った時や

伝えるか伝えないか迷った時は

こう考えます。









自分以外の人への問や意見は

時に人を傷つけてしまうものです。









なので考えなくては!!!









考えても答えが出ない場合は

何も言わないのがいいと思います。









だってその時点で良いことではないから。









いい方向に進む事を悩んだりはしないはず。










人が良かれと思ってることに関して

批判的なことは言わないこと。









でも解決したくて言いたいのなら

考えて伝えること。








とても簡単です。








でも難しいです。








矛盾だよね😭😭😭ごめんなさい😭😭😭








私、語彙力がなくて、、

勉強しなくちゃ😭😭😭








皆で気をつけていきましょうね☺️

私もこれからも気をつけていきます❣️










私は人と繋がっていくのが

とても好きなのでやっぱり関わり方は

大切にしたいです☺️









言ってしまえば世界中の人類皆仲間です❣️









これは甘いのかもしれないけど私はそう思うな!









敵ではなくライバルになれば良いだけ✨









時には手を取り協力するのだって絶対大切❣️









意見が全く違うもの同士なら

チャンスじゃないですかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









もっと新しくて素敵な答えが生み出せますよ✨









私は甘ちゃんなので

やっぱりみんな仲良くしたい❣️








だから一人一人思いやりを忘れずにって

伝えたい!っていうブログでした🍒✨








またブログつけますのでみてください✨








それでは失礼致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕








あ!連休終わったので今日から出勤です❣️
























よろしくお願い致します💕








P&J 亜紗倉しづか🌸🍒
北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F
 
 
 
🍒バルセロナ公式Webサイト
 
 
🍒Instagram 
 
 
🍒Twitter
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top