亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

昨日はすごく酔った🥂✨









こんばんは(っ゜ω゜`)💗








さっきまで何も食べられませんでした

亜紗倉です~😂😂😂😂








昨日は沢山美味しいお酒を飲ませてもらって

幸せな1日を過ごせましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💗








今日は二日酔いで辛かったけど

昨日沢山飲ませてもらったって考えたら

なんだか二日酔いまで幸せに感じます🥰









明日は撮影あるんだー❣️








なのに私はなにも撮影準備してなかった、、








浮腫をとってくれ~~~









(笑)








後日撮影風景とかあげようと思います💗








おたのしみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








それではこの辺で失礼致します💋✨



















よっぱっぴーな私で🤭








P&J 亜紗倉しづか🌸🍒
北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F
 
 
 
🍒バルセロナ公式Webサイト
 
 
🍒Instagram 
 
 
🍒Twitter
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top