亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

美容室✨✨













はい!こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨















どうも、亜紗倉(あさくら)です🍒🌸

















今日は朝イチで美容室にきたよ✌🏻❣️

















カラーとトリートメントをしてもらいます💕

















カラーはおまかせにしてるよ( ੭ ・ᴗ・ )੭✨

















小学生の時から知ってる友達にやってもらうから



信用は絶大(笑)(笑)

















中学からの友達も働いてるから



次回はその子にもお願いしよーと😳🌸

















今回はこんな感じの仕上がりです🥰



































どうかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨

















いい感じじゃない😳❣️?












超さらさらで最高🥰🥰🥰🥰












セットしちゃうの勿体ない😭😭😭(笑)









そんな感じで今日もご機嫌な私🌸🌸








ちょっと遅くなったけどこれにて昼の部

絞めたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و❣️








また夜に🥰✨








P&J 亜紗倉しづか🌸🍒
北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F
 
 
 
🍒バルセロナ公式Webサイト
 
 
🍒Instagram 
 
 
🍒Twitter
 











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top