亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

今日は美容室~❣️






こんにちは😳😳


写真は特に関係無いぴょん🐇💎



今日は美容室にゆく予定以外ないから
(別に四連休中はなにも特別な予定無かった(笑))
実家でぼけーっとしてる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



札幌越してからも千歳に住んでた時
お世話になってた所に
そのままお世話になり続けてるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



私人見知りだしコミュ障だから
他のお店いけない(゜Д゜)(笑)




お仕事の時しか人とお話しないかもしれない(笑)




なんかプライベートってなると
無口になってしまう(´・ω・`)←



社交的な陽キャになりたい人生だった😳(笑)





今からでも遅くないかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )?







何事も諦めないことだよね~(◍˙꒳​˙◍)❣️








連休まだあるけどもう
お仕事行きたくなってきた🥺🥺(笑)






でもたまにはきちんとお休みしなくちゃね🥰










美容室行ったらまたblogに載せますね🥺💗










それでは💗









P&J 亜紗倉しづか🌸🍒
北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 
N-プレイスビル 5F
 
 
 
🍀バルセロナ公式Webサイト
 
 
📷Instagram 
 
 
🕊Twitter
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top