亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

気分をあげようっ💪🏻💕





こんばんは😎❣️




天気が優れない日が続いてて
なかなか元気が出ないなんて方も
沢山いらっしゃると思いますが


こんな時は妄想でもいいから
晴れた時にやりたいこと考える時間に使うと
だんだん楽しくなってきますよ(◍˙꒳​˙◍)💕



私は最近毎日晴れた日の妄想をしてます‼️(笑)




みんなはどうやって雨の日にしか
出来ないことしてるのかなあ😊💜



しりたいっ¥( ˆˆ )‼️











そんな私は20時出勤です🌸
今日も元気に笑顔でお酒飲みたいです🥺


それでは🍒✨






P&J 亜紗倉しづか🌸🍒
北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F
 
 
 
🍒バルセロナ公式Webサイト
 
 
🍒すすきのマガジンにバルセロナグループが取り上げられました!
 
🍒Instagram 
 
 
 
🍒Twitter
 







 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top