亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

みんなで



皆様おはようございます🧚🏻‍♀️✨



昨日は月曜日だったけど
割とお店は賑やかだったよ😳😳


でも私思えば全然席ついてないような🙄
誰か私の事独り占めしたいおかたは
いませぬか~~(´・ω・`)(笑)(笑)



今日も出勤なのでよろしくでござる🥺💕









そういえば昨日Instagramで
どんな髪型にしたらいいかなーって
質問したらダントツポニーテールが
多かったな~(。・ω・。)🌸🌸


なので今日は早速ポニーテールにする🦄💕


次におだんご🍡
これは私みたいな短い髪でも
できるのかなあ(´・×・`)??
ヘアメの人と要相談ですねっ🥰



ストレートも沢山あったけど
ストレートダメなのだ😳😳😳
だからちょっとアレンジしてもらう感じで
してもらえばいいかなあって考えてるよ🌻





なんかこうやってSNS通じて
色んな人の意見貰いながら自分作って
いけてるなあって思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗✨


自分だけだとなかなか
変えられなかったりすること多いから
本当に意見くれるの助かる🥺❣️





これからもよろしくお願い致します😘✨









それでは昨日の写真でまた夜に🧸💕










失礼致します🥰🌸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top