亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

イメチェン❣️





こんばんは🍒✨


やって参りました、
出勤して席に着くまでの
blog更新タイム¥( ˆˆ )/←



(特別、そういう時間を
設けてるわけではないよ😳(笑))





さっきおうちにいる時に
前髪切りたくなっちゃって
Instagramで集計してみた結果












ほぼ答えてくれた人全員が
切った方がいいとの事で
さくっと家にあった変なハサミで
セルフカット‪✂︎‬







今回は結構耐えたんだけどなあ、、
結局すぐ切ってしまうよ💇🏻‍♀️💗(笑)










前髪も切っちゃったってことで
ヘアメイクもおまかせでいつもしない感じに❣️











ドレスもね、お店のドレス着たんだあ🍒✨






だから今日はひと味もふた味も
違いますよ~~😳💗💗






せっかくの土曜日なので
お話しながら楽しく飲みましょっ🌸🌸






それではお待ちしておりますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top