亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

いつも





こんにちは🥰



いつもタイトル何にしようかなあと
しばらく悩んでしまいます、しづかです🥺💭



結果、絵文字連打とかに逃げてしまう(笑)



悪いくせですね😳😳😳えへへ






なんだか最近思うのですが、、
どうしたら面白くてみんなが読みたいなって
思って貰えるようなblogかけるのかな🤔と。




いつもお店ではお客様がいて
いくつか質問などすると答えてくれて
盛り上がったりする!っていう
流れじゃないですか¥( ˆˆ )/





blogは私の一方通行🥺🥺🥺





何書けば喜んでもらえるか
毎日考えてるんですが((´・×・`))
なかなか思いつかず(笑)









今もどこ着地点にblog
書いてるのか迷子です😆😭(笑)







やっぱり会話がしたいなあ🥺
文章だと難しい( ・ ̫・ )←












なんて、今日は凄く独り言チックな
blogになってしまいました😆😆😆








最後にもうひとつ独り言をぼそっと、、


昨日出勤すれば良かった🥺😭🥺😭🥺😭











です¥( ˆˆ )/










今日は出勤日です🥺
そう、今日は出勤です🥺🥺🥺





(笑)







2回言っちゃった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )










と!こんな感じでまた夜にも
更新するかもですっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💗












普段の感じの私でまたねーっ🥰❣️






読んでくれてありがとうっ💗

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top