亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

ぱんぱかぱーん!

こんばんは❣️



今日も更新遅れてしまった🥺




いつも20時には更新しようと思ってるのに、、






下からアングルで撮ってみた!










わかりますか、このガタイの良さ!

ガチムチって多分本当は
私のこと言うんだと思うんだあ😳









今日ね、可愛いお寿司食べたよ🐶💗











可愛い😳❣️









手も大きいから尚更¥( ˙▿˙ )/"(笑)











板前さんってお寿司素人の私みたいな人にも
こうゆう楽しめるような粋なことしてくれるから
学びになるなあ!って思うのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗



本当にいつも!
どんな場所でも勉強させて貰えてる😳



日々楽しすぎるなあ😆🥰❣️





もっと勉強してお客様にも
私が感動を貰えた時みたいな感覚を
私が送りたいなって思う😊🌸






頑張るぞー🍒






本当に毎日思うけど
こんな自己満足の塊ブログを
閲覧してくれてる方は神様やあ🥺‼️



本当に実際に会ってみたい🐶‼️











えへへ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






また明日もブログかこーっ😆


皆様おやすみなさいっ‪(/* °×° *¥)‬










失礼致しました🌻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top