亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

忘れてたっ😭😭





おはようございます🥺🥺🥺



昨日早く寝たからか早起きすぎるくらい
早起きしてしまいました|ω・`)❣️(笑)




昨日、今日と私おやすみ頂いてるのですが
毎日更新しようと思ってたのに
ついblogサボってしまったーーー😱😱





言い訳としましては(笑)





休みだし用事もあったので
私の地元、千歳市へ帰ってきてまして
ちょうどいつもblog書く時間に
お姉ちゃんとご飯食べに行ってて
そのまま忘れてしまっていた😳😳😳






色んなことすぐ忘れちゃったりするから
もっとしっかりしなくちゃなって思いました😭







昨日の話はこんな感じです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝















たまにはドレスじゃない写真とか
お化粧してない写真とか載せてみよう💡





金曜日の出勤前のストレートの写真📷















寝起きのyogiboで寛いでる私←










1枚目はともかく、2枚目は、、、(笑)










サボった自分への戒め(笑)









今日はまた夜に更新できるように
アラームかけておく¥( ˆˆ )/♡♡






いつも呼んでくださってる方!
本当にありがとうございます😊💗



これからも更新していくので
よろしくお願い致します🐶💗








それでは失礼致します🌸🍒







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top