亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

るんるん🐶💗





こんばんは🧚🏻‍♀️✨









昨日楽しかったなあ🥰💭
今日はどうなるかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )






最近、お仕事終わって帰宅したら
ご飯食べるんだけど1人でお鍋食べるのに
はまってるのだ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








ちょっと写真じゃ美味しさ伝わらないけど(笑)
残ってる野菜とか全部放り込んで
大好きなシマチョウ入れて食べるの🥺🥺


美味しすぎて❣️❣️❣️



太ってしまう、、(笑)






ちゃんと運動しなくちゃなあ|ω・`)



よし!今日も頑張ろうっ💗✨







それでは失礼致します🧚🏻‍♀️🌸









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top