亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

🥕🥕🥕





こんばんはー🥕


昨日ブログ更新するのサボってしまった😭

なかなか出勤じゃない時って
ブログの存在に気づけず
きっちりお休み満喫しちゃう🥺(笑)


しっかりしないとっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日は出勤してます👌🏻🌸🌸







今日の写真じゃないけど
今日もこのドレス着てるよ🤫❣️


写真撮っとかなきゃ~👀👀







あ!めっちゃプライベートな話なんだけど







お家のベランダで育ててる野菜たちが
少しずつ目を出してきたの‪🌱💗✨



可愛い¥( ˆˆ )/
愛着湧いちゃうよね🍀



これからも大事に育てよう😊❣️






そんな感じです🥕🥕



それでは失礼致します😄❣️







下記もよろしくお願い致します😊

 

 

🔽オンラインニュークラブ

https://www.barcelona.co.jp/online/

 

 

🔽Instagram

https://www.instagram.com/nico.stagram25/

 

 

🔽Twitter

https://mobile.twitter.com/szkaskr517

 

 

🔽BoxFlash(匿名質問箱)

 https://boxfresh.page.link/7AwZ

 

P&J  亜紗倉 しづか🌸🍀

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top