亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記

久しぶり🌸🌸




こんばんは🥺🌸


亜紗倉 しづかです🍒🍀




今日は久しぶりの出勤です💗✨


出勤できるのが嬉しい🥺‼️‼️
出勤させてもらって本当に感謝😭



でも久しぶりの出勤で化粧の仕方が
わからなくなり、めっちゃ薄いし変(笑)
あと不自然な加工も辞めたよ👋🏻
ちょっとはしてるけど¥( ˙▿˙ )/"へへっ









でも髪型は最高に可愛い🥺💗💗💗
全部久しぶりでヘアセットもドレス着るのも
やっぱりテンション上がる¥( ˆˆ )/‼️‼️




太りすぎたけど、、(笑)





なので最近家で踊ってるのです👌🏻🌸
前よりもスタイルも意識していこう💪🏻
腕が太すぎてガンダム感増してます😭😭(笑)





これから少しずつお客様に会える時間が
増えればいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و‼️‼️







以上、今日の 亜紗倉しづかでした🌸🍀













下記もよろしくお願い致します😊

 

 

🔽オンラインニュークラブ

https://www.barcelona.co.jp/online/

 

 

 

 

🔽Instagram

https://www.instagram.com/nico.stagram25/

 

 

 

🔽Twitter

https://mobile.twitter.com/szkaskr517

 

 

 

🔽BoxFlash(匿名質問箱)

 https://boxfresh.page.link/7AwZ

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top