さや club 睡蓮花(睡蓮花) 平塚市紅谷町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日水 木 金 土 日
  2. 誕生日1981年10月18日(42歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地神奈川県
  5. 身長150cm
  6. バスト?
  7. 前職水商売
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸う

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
さや

Q&Aアンケート

  • 趣味は?
  • 将来の夢は?ヒミツ!!
  • 好きな男性のタイプは?とくになし!
  • 好きな食べ物は?ラーメン、やきにく、ハンバーグ
  • 好きなスポーツは?何でもやる
  • 休日の過ごし方は?ドライブ、買物
  • 自分のチャームポイントは?むなもとのホクロ

DIARYナイスタ日記

毎日お疲れ様です(^-^*)

最近、パッとしない天気が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クーラー効かせ過ぎて風邪をひかないように…(^-^)

最近、引っ越しをしてバタバタでしたがやっと落ち着いて快適な生活になったのも束の間…
愛車の調子が悪い(;_;)

引っ越しで相当な¥飛んでいったのに、今度は修理代で¥飛んでいきそう(/_;)

でも、これも自分が選んだ道なので頑張らなきゃです(≧∇≦)b

皆様も、いろんな事があるとは思いますが一緒に頑張りましょう(^^)v
page top