りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

バニーちゃん👯❣️❣️

 
 
 
 
 
 
 
先日えりかさんと
『 エスカイヤ 』さんに
連れて行って頂きました🫶
 
 
 
 
今回のコースも美味しかったぁ🤤❤️
 
 
 

 
 
上の写真にあるウェルカムドリンクが
凄く美味しくて🤣
 
何回もおかわりしちゃった😂😂
 
 
 
 
今回は和洋中詰め込みって感じだった🥺✨
 
 
 

 
 
 
 
どれも美味しかったんだけど、
ムール貝❣️
 
スープも身体に染み渡って美味しかった😶‍🌫️✨
 

 
 
 
 
 
最後に出たリゾットは
トリュフが入っていたんですけど
私はまだトリュフの味が分からない🤣
 
 

 
 
美味しかったんだけど
どれがトリュフの味だったんだろう🤣🤣
 
 
 
お店に来てから
最後にデザート出なかったねって
シャインマスカットと梨を
用意してくれました😳
 

 
 
 
豪快だよね🤣
 
でもこれが1番冷えるの笑
 
 
 
 
 
 
 
この日も沢山お話しして
とっても楽しかった🤭✨
 
 
 
 
M様、Y様
いつもありがとうございます😭❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top