りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ベトナム香り⁉️🇻🇳

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、お客様からベトナムのお土産で
フルーツチップス?(というのかな👦?)
を頂きました🥺🍌🥭
 
 
 

 
 
 
ベトナムのフルーツが色々入ってるの😳
 
 
日本にはないフルーツも入っていて
これが外国の味かぁ🥺✨
と感動した😂
 
 
 
開けた瞬間これがベトナムの香りかと思った🤣🤣
 
 
 
そしてとっても美味しい🤤❣️
 
 
私フルーツって調理されてるもの苦手で😂
( 食わず嫌いなのもある😇 )
 
 
 
食べてびっくりした🫢
めっちゃ美味しーい😳❣️って🤭
 
 
 
もったいないからチミチミ食べてます笑
 
 
またベトナム行く時お願いしよ😂
 
 
 
U様ありがとうございました🥺✨
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top