りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

周年の時🫶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年1日目、
『 寿司 こうや 』さんへ連れて行って頂きました🫶
 
 
 

 
 
 
この日親方のオススメで
煮穴子を頂いたのですが
ふわトロで美味しかった🥺✨
 

 
 
わさびとお塩で食べるの✨
また食べたい🥺
 
 
 
 
 
そしていつものように
エビを食べ漁った😂
 
 
これは大ボタンエビ?🦐
 

 
 
 
 
頭は唐揚げにしてもらった❣️
 
 

 
 
 
そして蒸しエビ🫶♥️
 

 
 
 
お寿司食べる前につまみでも
食べたのは内緒ね🤫笑
 
 
 
 
 
 
檜輝に着いてから
周年のお祝いでシャンパンも頂きました♩
 
Yちゃん本当にありがとう😭✨✨
 
 

 
 
 
 
いずみさんと3人で記念写真📷💫
 
 
 
今度はIさんとKさんも一緒にだね♩
 
 
 
 
 
 
11月も楽しみにしてるよ~✨🥺
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top