りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

おかげさまで✨✨✨

 
 
 
 
今更ですが、、
 
 
 
先日、無事に周年を終えることが出来ました🥺✨
 
 
3日間沢山の方にご来店頂いて
ずっとお店賑わっていました👏✨
 
ありがとうございました😊🙇‍♀️
 
 
今年のくじ引き大会は
いつもと違って
カタログギフトになっていて🥺
 
結構豪華でした♩
 
 
一等当たったU様おめでとうございます😆✨
 
 
 
 
 
店内の内装もバルーンアートで飾ってあって
女の子達もいつもより
更にドレスアップしていて
いるだけでワクワクする空間でした🥳✨
 
 
豪華なお祝いシャンパンも沢山頂いて
本当に嬉しかった😭✨
 
 
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 

 
 
とあるお席でのおシャンパンと赤ワイン🫶
 
 
美味しかった🥺❣️
 
Tちゃんご馳走様でした🥹🥰
 
 
 
 
 
まだまだ皆様からの
周年のお祝いお待ちしております☺️☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top