りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

パンパカパーン📣

 
 
 
 
 
 
今日から三日間、
檜輝では12周年ということで
周年DAYになっています👏
 
 
 
檜輝おめでとう🎊🥳
 

 
 
 
 
今日から3日間では、
くじ引き大会もあります🥺
 
 
例年よりも当選確率が上がっているんだとか♩🤫
 
 
お時間宜しければ是非
遊びにいらっしゃって下さい🥰
 
 
 
 
そして❣️
 
 
皆様からのお祝いお待ちしております🫶✨笑
 
 
 
 
 
 
 
檜輝が12年ってことは
私意外とほとんどいるんだなとか
ずいぶん檜輝で働いてたんだなとか
しみじみ思う😂笑
 
 
 
 
 
時間って本当にあっという間だ😮‍💨
 
 
 
 
毎日楽しい時間を過ごしてはいますが
今日から3日間は特に‼️
楽しく過ごしたいと思いますので
皆様ぜひとも宜しくお願いします❗️ね❗️🍾笑
 
 
 
 
沢山のご来店お待ちしております❣️🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top