りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ジャスフェス🎸

 
 
 
 
 
 
 
先日、ジャズフェスがありましたね✨
 
 
普通に出勤だったのですが
やたら人が多いな~と思っていたら
ジャズフェスでした🤣
 
 
 
 
 
 
フォーラスの前で歌っていた女性シンガーの方✨
 
 
透き通っているのに力強くて
とっても綺麗だった🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
そしてフォーラスの前で弾いていたピアノ🎹
 
 
 

 
 
 
 
よーく見て‼️
 

 
 
 
 
目隠ししてるの😳😳😳
 
 
 
 
千本桜を弾いていたのですが
めちゃくちゃ上手でした✨✨✨
 
 
凄いよね目隠しだよ😳😳
 
 
YouTubeもやっているのですが
全国大会とかで入賞する実力者🏆
 
 
 
凄いね🥺✨✨
 
 
 
ぜひYouTube見てみてください📺
 
 
 
( 関係者ではありません😂笑 )
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top