りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

🧄🧄🧄

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、かおりさんと一緒に
『 餃子のかっちゃん 』さんへ
連れて行って頂きました😎✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
餃子屋さん久しぶりに行った🎶
 
 
 
コースを頼んで下さっていたので
餃子のかっちゃんの
おすすめメニュー
一通り食べれた🥺✨
 
 
 
 
珍しい餃子メニューも😳
 
 
これは確かネギ塩餃子🥟
 

 
 
 
美味しかった☺️
 
 
 
餃子は2種類出たのですが
もう1品のかっちゃん餃子は
1番スタンダードなモノ🥟
 
 
かっちゃん餃子もネギ塩餃子も
意外とニンニク控えめで
女の子に優しいと思った🥰
 
 
 
が、しかし❗️笑
 
メニューの中からこちらを見つけて🤣⇩
 

 
 
 
どのぐらいニンニク凄いんだろうねとなり
コースにプラスで注文して食べました🤣🤣
 
 
 


 
 
 
見た目は普通、、、
 
 
 
食べて見て、、
 
 
 
 
 
 
あんまり感じなかった🤣🤣
 
 
 
 
漢ってついてるから
すんごいやつ想像したけど
そこまでじゃなかった笑
 
 
 
ちなみに姫餃子もありましたので
ニンニク気になる方は
そちらがオススメです✌️笑
 
 
 
 
檜輝に来てからも
赤ワイン2本頂いて😭✨✨
 
 
 
楽しい一日でございました🎶
 
 
 
 
K様いつもありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top