りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

プロ🤣

 
 
 
 
 
 
9月だーーー🌕
 
 
9月だね❗️笑
 
 
 
 
 
気がついたらもう中旬なんだけど🤣
 
 
最近ようやく気温下がって来ましたよね、、
でも湿度高くて髪の毛モッサリンになっちゃう😮‍💨
 
 
 
いつもならお盆終わったらわりと涼しいのに😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が変わって、、
 
 
 
 
UFOキャッチャーが得意な
黒服さんが檜輝にはいるんですが
毎回変な物を(←笑)
届けてくれる🤣🤣
 
 

 
 
肉ーーーーー🤣😂
 
りなちゃん好きそうって笑
 
 
実物結構リアル😂😂
 
 
 
 
 
 
 
こちらはリクエストして
とってもらったやつ🤣
 
 
ブルブルエビフライ🍤笑
 
 
 
 
 
 
かいさんとゲーセン行った時に
チャレンジしたんだけど
全然取れなくて😭
 
お願いしたらとってきてくれた✨
 
さっすが🎶
 
 
結構おっきくて
モッフモフ❣️
 
 
キーホルダー部分引っ張ると
ブルブルします笑
 
 
 
 
 
これはポップコーン🍿
 
かいさんとおそろい🫶

 
 
これまたリアルで🤣
 
かわいい🩷
 
 
このポップコーン
どこについてるか探してみてくださーい🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top