りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

雪さん

 
 
 
 
先日かいさんとお休みの日に中野栄にある
『 カラオケ居酒屋しんちゃん 』へ
行って来ました~♥️
 

 
 
 
 
大好きな無限ピーマン🫑♾️
 
 

 
 
 
明太子♥️

 
 
 
牛タタキ🐮♥️

 
 
めっちゃ美味だった~🥰❣️
 
 
 
久しぶりにかいさんとさし🫶❣️
 
 
 
そして途中で美穂さんも合流して
しんちゃんの後はR&Kさんへお邪魔しました🎶
 
 
 
7周年のお祝い🥂
 
久しぶりに雪さん❄️♥️
 
お着物綺麗だった👘✨
 
 
とーっても大繁盛でした🥺✨
日曜日なのにずーっと満席😳
 
 
ずーっとポンポンッ🍾ってなってた🤣✨
 
 
凄いなあ😣✨
 
 

 
 
シャンパン出過ぎて
SOLDOUTも出てた😳
 
 
7周年おめでとうございます👏✨
普段なかなか行けなくて申し訳ないですが😭🙇‍♀️
 
 
 
また遊びに行かせて頂きます🫶✨✨
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top