りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

感謝感謝感謝~😭✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日の時に頂いたプレゼントたち🎁♥️
 
 
 
 
 
T様から✨👆
 
レギュラーメンバーの大好きな香水🥺✨
 
 
 
 
 
 
かおりさんから♥️👆
 
髪の毛ボッサりんだから
綺麗になりなさい🎶って🥰笑
 
スタバのラインギフトも頂いた🥺
 
 

 
 
かいさんから♥️👆
 
リクエストしてファンデのリフィルを🤣
助かりました🥺🤣
 
 
 

 
 
美穂さんから♥️👆
 
いつも髪の毛ありがとうと
こんなに豪華セットを頂きました😭✨
 
スヌーピーのアクセケースと
ミッキーのハンカチは息子さんから😭
 
 

 
 
社長から♥️👆
 
高級リップだからいつもみたいに
無くさないように気をつける笑
 
 

 
 
リア友から♥️👆
 
ファミュのナイトマスク?と
東京土産を🥺✨
 
 

 
K様から♥️👆
 
キラキラガラスペンを頂きました😳
 
 

 
 
伝わるかな~😅
実物めっちゃキラキラ🤩
 
使うの怖いので完全に鑑賞用です🥰笑
 
 
 
 

 
 
M様から♥️👆
 
いつも使ってる下地がなくなりそうだったから
リクエストした🤣🤣
 
 
 
 
 
 
A様から♥️👆
 
 
高級さくらんぼを😳🍒
しかも3L🤣🤣
甘くて美味しかった🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも写真撮りきれてなくて😭
 
 
 
H様♥️
Y様♥️
るなさん♥️
こはるちゃん♥️
 
素敵なプレゼントを沢山頂きました😭✨✨
 
 
皆様本当にありがとうございます😭🙇‍♀️
 
 
 
わざわざ私のために
時間を割いて頂いて
本当にありがとうございました😭✨✨
 
 
 
大切に使わせて頂きます🥺✨
 
 
 
 
来年の6月20日まで今年のお誕生日祝いを
受け付けておりますので
宜しくお願いします🥰🥰🥰笑
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top