りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

初🫶シュミレーションゴルフ🏌️‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、あやさんと一緒に
『 亜門 』さんへ連れて行って頂きました✨
 
 
 
初めて行った🥺✨
 
 

 
 
 
 
あやさんとS様はお腹空いてなくて🤣🤣
ほぼ私とY様の夕飯🤣
 
 
お刺身に、、♥️

 
 
ホタルイカの沖漬け🫶

 
 
 
焼き鳥♥️♥️
 

 
 
 
 
牡蠣も食べました♥️🥺笑
 
 
 
 
 
ささっとご飯を食べてこの日のメイン‼️
 
シュミレーションゴルフへ😳✨
 
 
 
広瀬通りにある
『 インパクト 』さんへ🏌️‍♀️
 

 
 
 
結構本格的だった😳✨✨
 
 
飲みながら、食べながらも出来る✌️
 
 
最高じゃん‼️✌️笑
 
 
 
1時間だけだったので
3ホールまでしかまわれなかったけど
凄い楽しかった🥰
 
 
 
真夏のゴルフ本当に辛いから
屋内で出来るの最高すぎる🤣✨
 
 
 
また行きたい🥺
 
 
 
 
 
お店に来てからなんと❗️
 
S様からお誕生日のお祝いを頂いて🍾😭✨
 
 
嬉しすぎました😭😭😭
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
その後はY様から
美穂さんのお誕生日祝いを🍾🎉
 
 
 
 
Y様、S様本当にありがとうございました😣✨
 
 
ご飯から沢山ご馳走でした🫶♥️
 
 
 
 
涼しくなったら❗️笑
あやさんと4人でゴルフ行きましょ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top