りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

初めての😭✨✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、『 なみなみ 』さんに
連れて行って頂きました🙌✨
 
 
あやさんと一緒に🫶
 
 
 
 
 
 
大好きな牡蠣も食べた♥️
 
 

 
 
 
お刺身の盛り合わせも綺麗だった🥺✨
 
 

 
 
馬刺しも美味しかった♥️
 
写真忘れたけど、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして檜輝に来てから
お誕生日のお祝いをして頂いたのですが、、、
 
 
 
 
なななんと😭✨
 
 

 
 
 
ドンペリ頂いちゃいました😭😭✨
 
 
 
人生初ドンペリ😳🥺
 
 
 
 
 
まさかすぎて本当に嬉しかった😭✨
 
 
 
そして、頂いた桃もしっしーさんが剥いて
出してくれたんですが
めっちゃオシャレな出し方🥰
 
 
 
ドンペリさんとももちゃんの組み合わせ
最高でした🥲♥️
 
 
 
S様ありがとうございました😭🙇‍♀️
 
K様ももちゃんありがとうございます🥺
 
 
 
 
三十路、気合い入れて行きます🤣
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top