りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ボロボロ🏌️‍♀️😂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日久しぶりにゴルフへ🏌️‍♀️✨
 
 
 
 
 
この日もとっても暑くて🥵🥵
まだ曇ってたのが救いだった😮‍💨
 
 
 
ゴルフは楽しいんだけど
暑いのが耐えられない😂
 
 
 
今回は中山へ🏃‍♀️💨
 
 
 
 

 
 
 
やっぱり楽しいね🤭
スコアはボロボロだけど🫶笑
 
 
 
夜はみんなでご飯🍚✨
 
 
 
 
 
 
 
 
『 たその 』さんへ行って来ました~❣️
 
 
 
 
人数多かったのでワイワイしてて楽しかった🥺✨
 

 
 
 
 
たそのさんはいつもお通しから豪華なんだけど、
 

 
 
 
 
この日は特にお刺身の盛り合わせが
凄かった😳😳
 
 

 
 
 
写真で伝わるかな~😂
 
 
もりっもりだったの‼️笑
 
 
 
あとはキンキの煮付け最高だった😭✨
 
 

 
 
結構大きかったんだけど
6人だとあっという間にペロリだった😋
 
 
 
檜輝に来てから、
お誕生日のお祝いもして頂きました😭❣️
 
 
 
嬉しい☺️✨
 
 

 
 
 
楽しい時間は一瞬だ😭✨
 
 
 
 
 
朝のゴルフから本当にありがとうございました😊🙇‍♀️
 
 
 
Y様、I様、K様、T様、
本当にありがとうございました❣️
 
 
 
 
今度は10月かな~🎶笑
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top