りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

嬉しい❣️驚き❣️感激❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、『  たていし 』さんへ連れて行って頂きました🥺
 
 
 
 
 
本当は違うお店に行く予定だったのですが
まさかの予約出来てなくて🤣
 
 
飛び込みで奇跡的に入れたお店✨
 
 
 
 
この日は日本酒の飲み比べを🫶
 

 
 

 
 
結果、6種類飲んだ😂
 
 
あと1種類で制覇だった🤣🤣
 
 
 
そして日本酒の写真に写ってる塩辛‼️
 
 

 
 
 
本当においしかった😭✨✨
 
 
 
自家製の塩辛って
結構あれじゃないですか笑
 
 
本当にここの塩辛まじ絶品😭✨
 
 
 
ちなみにこのお通しで出てきた
ポタージュも美味しかった❣️
 

 
 
 
そしてアスパラベーコン天ぷらと
(👆確かそんな名前)
とうもろこし天ぷら🫶
 

 
 
美味しかった🫶♥️
 
 
 
 
そしてなんとここのマスターお寿司も握れるらしく
お寿司も🫶🫶
 

 
 
 
日本酒の飲み比べもして
美味しいご飯も食べて大満足でございます🫶
 
 
 
お店に来たらなんと‼️
 
 
 

 
 
 
私の彼氏からお花が届いてた😳✨✨
 
 
ミッキーとは遠距離恋愛です☺️(照)
 
 
私の好きな霞草に、
ひまわり🌻も入っていて
めっちゃ可愛い😍
 
 
ちなみに、夜のお仕事をしていて
初めてお花を頂きました❗️
本当に感激した😭✨
 
 
 
 
 
そしてシャンパンもしっかり頂きました~✌️笑
 
 
 
 
誕生日プレゼントも頂いたんだけど、
ミッキーづくしで
最高な詰め合わせセットだった🥺♥️
 
 
 
大切に使います😭✨
Y様ありがとうございます🙇‍♀️✨
 
 
 
お祝いにお花も本当にありがとうございました😭✨✨
 
 
涼しくなったらゴルフに行きましょう~🏌️‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top