りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

舘様♥️♥️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誘い頂いて、、✨✨
 
 
『 帰ってきたあぶない刑事 』を
観てきました~🥺❣️
 
 
 
私は芸能人で1番かっこいいと思うのは
 
 
舘ひろし様❣️
 
 

 
 
 
 
あぶない刑事は世代じゃないので😂
ドラマも観たことはないのですが、
みたことなくても楽しめる映画でした🎞️✨
 
 
 
 
銃で撃たれて人が死ぬシーン多すぎて😂
 
ちょっと苦手なシーンなので
そこだけ疲れた🤣
 
 
 
寝るかと思ったけど起きてたねって言われた🤣🤣
 
 
 
 
ご飯まで時間があったので一軒寄り道🚶
 
 
PARCO2の1階にあるお店で
生ハム盛り🫶
 

 
 
 
他にも食べたいものあったんだけど
この後メインが待ってるから
グッと我慢した🤣😭
 
 
 
 
そして連れて行って頂いたお店、、、
 
 

 
 
うわーお😳😳
 
 
 

 
 
凄くない⁉️
 
本当に溶けたし美味だった😭
 
 
最近胃もたれ怖くて
脂すごい系は食べてなかったんだけど
もう、全然‼️
 
高いお肉はやっぱり違うんだな🫨✨
 
 

 
 
 
なんか写真見てるだけで楽しめる🥰
 
色も綺麗だし🥰
 
 
このユッケ丼も本当においしかった🥺✨
 

 
 
 
 
本当に美味しゅうございました✨✨
 
 
 
お店に来てからは
美味しいお花ちゃんのシャンパンに
大好きな白ワインも頂きました🥺🥺
 
 
 
写真撮ったと思ったら撮れてなかった🤣
え、そんなことあるかな笑
 
 
 
 
充実の1日でした🥺✨
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top